桃園年越しは歌手が集まって歌い  黃美珍さん(Alines)はクッキーダンスでイベント会場が盛り上がりました

Featured Video Play Icon

ソース:Era News

黃美珍さん(Alines)が現場で”クッキーダンス”を歌い いい思い出を作りました

2021年を迎い、今年桃園は桃園楽をテーマにして、歌手を何名も誘い、交代で歌いました。オンラインの形になりましたが、皆さんはまるで現場にいるように情熱です。その中に、地元の食品企業も全力支え、黃美珍さん(Alines)を誘い、現場で”クッキーダンス”を歌いながら、前に投稿して選べた方と一緒に踊り、いい思い出を作りました。

 

中祥ユーチューブ

 

その他の記事

中祥は桃園ハロウィンイベントを盛り上げ  クッキーダンスの年越しカウントダウンに登場する

【暖かいニュース】土地を提供するとともに、フードバンクのスポンサー 大手ソーダクラッカーの中祥社のチャリティーイベント

台湾クラシックなお土産のオススメ 数量限定の「LUIMIバターワッフルチャリティーギフトセット」は弱者層への手助け